--------


2011-03-02

Hさん一家

2月半ばのとある休日

Hさん一家が遊びに来てくれました!
スカイプではよくお喋りしていましたが、リアルにお会いするのは産後初です。

前回会った時はまだ夏休みだったなあ…お互い大きなお腹で「熱射病に気をつけなきゃね!」などと言っていたのに、秋に出産してあっという間に冬になって年も越して…本当に時がたつのは早いです。


妊娠が発覚してから約1年、made in Michiganなべビさん達やっとのご対面です。

男の子の赤ちゃん、なんだかとっても懐かしい!
抱っこすると反る感じとか、持ち重りする所とか、がっしりしっかりした足とか、ウガウガ言う感じとか…
「そうだった!息子もこんな感じだった!」と、何度も言ってしまいました。

まだまだ抱っこがメインな人たちなので、かわるがわる抱っこしたり、オムツかえたり、授乳したり、隙を見てごはん食べたり、お茶飲みながらおしゃべりしたり。
状況も人数も変わっているのに、なぜかそんな気がしない、とってもとっても楽しい時間でした。


P1010447.jpg

ひっくり返して並べられる小さな人たち。


P1010441.jpg

お二人さん、足がピコっともちあがっていて良い感じの後姿です。





