FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-05

年末こぼれ話

娘の発熱&検査入院により、スルーしてしまった昨年のクリスマス。

24日午後、抗生剤でやっと熱が下がり始めたころ。

お見まいにきた息子の「クリスマスもお正月も、べビちゃんの調子が治ってからやればいいじゃん。しっかり治しといで!」との大人発言で…今日がイブだったことをやっと思い出す。

さて、プレゼントどうするか。
本気でサンタクロースを信じている息子。もとろん、今年もサンタさんあての手紙が窓際にあったわけで…。

「サンタさんどこかで見ていてくれるから、少し遅れてきてくれるかもね。」といってはおいたものの、結局ミッションサンタクロースは旦那に託しました。

買ってかくしておいたプレゼントのありかを伝え、後は一度寝ると起きない旦那が夜中に起きれるか…というところでしたが、深夜2時に「プレゼント設置完了」とのメールが。

ミッション無事達成。翌朝、お見まいにきた息子から「サンタさん、遅れていいですってお祈りしたのにきちゃったよー!」と嬉しさを隠しきれない顔で報告がありました。

退院後、年末に少しだけクリスマス。
恒例のクッキーデコレーションやって、息子の歌うクリスマスソング聞いて…終わりっ!

P1010371-1.jpg










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。