--------

スポンサーサイト

2011-04-17

ぐっすりzzz

最近、夜の8時にはこんな感じにぐっすりです。

TS3R01010001.jpg

娘がふくれっ面で寝ているのは、寝かしつけてくれていたはずのお兄ちゃんが、先に寝てしまったからかと思われます。

TS3R01040001.jpg

このままにしておきたいところですが、二人とも寝ぞうが悪いので各々の寝床に移動。

娘は簡単に運べますが、息子は…重い!!
一日の終わりに23㎏の寝てる子を運ぶのはかなり腰に来ます。

抱っこして運べるの、何年生くらいまでかな…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

激可愛い!

すごい微笑ましい写真ですねー!
いいなあ、歳が離れている兄妹っていうのも!

そしてまたりんちゃんのふくれっ面。
手も何気に「兄ちゃんこっち向いて」と言わんばかりに伸びているように見えますよね。笑。

Re: 激可愛い!

当たりです(笑)
本当にりんは、ぷーぷー言いながらりょうの袖をひっぱりつつ寝ていたのでした。

ピーナツ兄さんも数ヵ月後にはきっとこんな感じに?

ホント

ほんとかわいい。真っ赤なほっぺがなおさらかわいい。2人いるって時間ないですよねー。私も今年は役員です、毎日バタバタ、時間がないので慌ててバクバク、夜はグビグビ。
バッファローウィング食べたーい。
夏には遊べるといいねー。

Re: ホント

おお、お疲れ様ですー!
私もグビッといきたいところですが、娘にグビグビ飲まれている身なので炭酸水で紛らしてます。
でも、パクパク食べてますよ。授乳中はビックリするほどお腹が減りますね。

ほんと、夏あたりには会いたいですねー。
