FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-20

息子の仕事 その2

冬休み初日なのに、風邪ひき息子です。

昨日まで、学校イベント、子供会、マラソン練習等みっちりつまってハードスケジュールだったのでので無理もない…などと甘い事は言いません。そんなことで風邪ひくやつではない。
理由は多分、「恰好つけて薄着」と「風呂の後しばらく裸」でしょうね。

昨日の夕方からほんのり微熱、今日は平熱ですが家でおとなしくしていることに決定。
ちょっと反省したのか、午前中は自主的に冬休みの宿題を一気にやっていました。

厳しくしつつも息抜きも必要と思う母。表現の自由にカメラを与えてみることに。

結果、娘を撮りまくり。
そうだよな、さわりたいのに「風邪菌うつったらもうしわけないから…」って我慢しているもんな。

P1010360.jpg

P1010359-1.jpg

P1010364.jpg


兄さんは妹をかわいく撮ってくれます。


なので、かあさんは大福顔を撮りました。

P1010341-1.jpg


早く風邪治して、好きなだけべたべたしなさい。息子よ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー☆
さっそくおじゃましまーす。ブログ待ってましたー♪りんちゃんかわゆい!!
最近のりょうくんの写真みると、さおりさん似っぽいーって思います。

Re: タイトルなし

はーい!始めてみました。
つたないブログですが、よかったらちょこちょこ遊びに来てください。
因みに家の子たち、ベースはほぼ同じで息子が女顔、娘が男顔なのです。
中身まで伴っちゃまずいので息子はなんとか男気な感じにそだてましたが…娘まで男っぽくならないように気をつけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。